お客様の所在地に合わせて担当エリアの営業スタッフが対応・ご連絡させていただき、ATOMS−Vについての詳細なご説明・デモンストレーションをさせていただきます。その中で課題・問題点を確認して必要な機能を洗い出します。
確認させていただいた必要な機能についてお見積りをご提示いたします。
カスタマイズが発生する場合は開発費のお見積りもご提示いたします。
システム担当がATOMS−Vの稼働までの具体的なスケジュールや作業内容についてご説明いたします。また、店舗の細かな運用についてヒアリングさせていただきます。
システム担当がヒアリングした内容をATOMS−Vに設定いたします。お客様に作業していただく事は、ほとんどありません。
本番稼働までにATOMS−Vの操作教育や金融機関と会費データの確認作業を行います。
本番稼働の日は店舗に弊社スタッフが立ち会いを行い、初めてのATOMS−Vの運用を一緒にサポートさせていただきます。
また翌日以降も引き続きサポートを行いますので、両備コンタクトセンターまでご連絡下さい。専門スタッフが対応させていただきます。
※対応時間は貴社の営業時間にあわせて対応可能です。(要相談)