クラウドインテグレーション不動産業向け顧客管理システム for Salesforce

不動産業向け顧客管理システム構築・開発

本システムはセールスフォース・ジャパン社の「Sales Colud」を活用し、不動産業界の物件管理や顧客管理など事務業務をサポートして、効率性・利便性の向上を実現します。 また、業績拡大に向けた営業活動の支援も可能なため、生産性の向上・営業パーソンの育成にも高い効果が見込めます。

こんな課題、ありませんか?

  • 業績拡大に向けて営業支援ツールを
    導入したい

    SFA(営業支援ツール)の導入支援

    Salesforceの営業支援ツール「Sales Cloud」は営業プロセスを効率化し、新規顧客の獲得や既存顧客との関係強化を支援します。
    業績拡大に向けたSFA/CRMシステムの導入と運用をご支援します。

  • 業務支援ソリューションを導入したい

    Salesforce開発、導入、運用保守

    Salesforceの導入・活用を検討されている、不動産企業様のご相談・ご要望を受け、開発・導入の段階から、導入後の保守・問合せサポートまでトータルでご支援します。

  • 事務作業の効率性を向上するシステムを導入したい

    物件管理、案件管理の導入

    物件情報や案件情報も併せて管理できます。
    各物件に対する商談状況を確認することが可能であり、管理者としても常に最新の物件情報を把握できます。
    余分なコストを削減でき、会社全体の効率化を支援します。

Salesforceパートナー認定

コンサルティングパートナー ビジネス戦略やソリューション強化を目的としたSalesforce導入サービスを提供しております。

AppExchangeパートナー Salesforceを拡張した、自治体専用住民総合アプリ「i-Blend」を提供しております。

※パートナーページ:https://appexchangejp.salesforce.com/appxConsultingListingDetail?listingId=a0N3u00000RMbt2EAD

両備システムズ は Salesforce社 から認定を受けた コンサルティングパートナーです

Salesforceオフィシャルパートナーとして、豊富な実績と確かな経験に基づき、お客様の様々な課題を解決いたします。

その他提供可能なサービス

Salesforce
サービス内容
Salesforceソリューション導入支援

営業支援やカスタマーサービスなどSalesforceソリューションの構築・導入を支援いたします

Salesforce Platformアプリケーション開発支援

Salesforceの同一プラットフォーム上に独自の業務アプリケーションを開発いたします。

Salesforce連携基盤

LGWAN上でSalesforceをご利用いただけるLGWAN-ASPサービスを提供いたします。

BPOソリューション

システム構築とBPO業務を組み合わせて提供可能。全体最適化を図り、迅速な業務遂行を実現します。

Salesforceのサービス活用例

外注管理業務支援ソリューション

外注先とのコミュニケーションツールとしてWebポータルサイトを構築しタスクや納期を一括管理します。Salesforce標準機能のCSVやAPI機能で基幹システムとのデータ連携も可能です。

Salesforce連携基盤

「R-Cloud Proxy for Salesforce」を導入することで、LGWAN-ASPとしてSalesforceを利用することが可能です。インターネットから分離された環境で使えるため、個人情報を含む業務でも活用が可能となります。
また、利用者が許可されたアカウントのみを接続可能にする設定も可能です。

※外部サービス(拡張機能)は対象外
※本サービスは、地方公共団体情報システム機構が提供する「総合行政ネットワーク基本設定」
及び「総合行政ネットワークASPガイドライン」等LGWAN-ASPの規定に従い提供します。

BPOソリューション

01

BPOサービス事例
特別定額給付金事業

マイナポータルからの電子申請方式、郵送申請方式、窓口申請方式の全ての申請データをデジタル化。クラウドで一元管理することにより、クレンジング(データ補正)や確認(審査)にかかるチェック作業を大幅に削減し、プラットフォームとして全体最適化を実現

02

BPOサービス事例
新型コロナワクチン接種体制確保事業

接種券の発送、接種記録の管理等業務に対応したクラウドサービスを構築。手書きの予診票データ化にAIを活用。AI-OCRによりデータエントリー化の時間を大幅短縮。目視による最終確認などのBPOサービスと組み合わせ提供することでデータ品質を担保し、ワクチン接種業務の円滑化を実現

03

BPOサービス事例
住民税非課税世帯等に対する臨時特別給付金事業

申請書送付・受付、審査・支給決定、支払いといった一連の給付金業務に対応したクラウドサービスを構築。コールセンター業務や書類不備審査業務などのBPOサービスと組み合わせて提供することで、申請手続きの対応状況管理を円滑化し、迅速な給付金の支給、生活支援を実現

導入の流れ

豊富なパブリッククラウド×インテグレーション実績に基づき、お客様の課題解決に向けて最適な運用をご提案します。

  • STEP01

    問い合わせ

    必要事項記入の上、申し込みの旨をお伝えください

  • STEP02

    担当者から説明

    オンライン会議形式で担当者より、機能や価格の説明、環境や条件の確認をさせていただきます。

  • STEP03

    見積もり

    説明会からご希望の場合は見積もりを作成します。

  • STEP04

    申し込み

    お見積もり内容に合意の場合、申込書に記入いただきPDFで提出くださいませ。

  • STEP05

    要件定義・設計開発

    弊社にてFIT&GAPを行い最適なパブリッククラウド環境をご提案します。その後、初期登録・利用環境の構築を行います。

  • STEP06

    ご利用開始

    弊社担当から利用開始のご連絡をいたします。

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