勤務情報の可視化を推し進めるソリューション
従来紙で行っていた申請・届出処理を発生元である個々の担当者が直接パソコンで入力することで、重複していた中間処理(チェック・集計・報告等)を省略し、効率化と省力化を図ることを目的としたシステムです。勤務情報の一元管理を実現するとともに、蓄積した勤務情報を分析し可視化します。担当者一人ひとりの働き方を把握し、コンプライアンスの遵守に繋げます。
従来紙で行っていた申請・届出処理を発生元である個々の担当者が直接パソコンで入力することで、重複していた中間処理(チェック・集計・報告等)を省略し、効率化と省力化を図ることを目的としたシステムです。勤務情報の一元管理を実現するとともに、蓄積した勤務情報を分析し可視化します。担当者一人ひとりの働き方を把握し、コンプライアンスの遵守に繋げます。
管理権限のある職員は、配下の職員の勤務情報をグラフやリスト化することで、コスト・メンタル面を分析することができます。また、休暇管理と出退勤管理を併用することで、出勤状況の管理と無断欠勤者・遅刻者を洗い出すことも可能です。
画面上で自身の勤務状況を一目で確認することが可能です。振替休暇の取得期限を確認できるため、振替休暇の取得忘れを防ぐことができます。当月、先月、年間の月内の時間外勤務時間の累計時間を表示することで、残業した時間数を意識することができます。
時間外勤務、休暇申請、出退勤情報、宿日直、特殊勤務等の勤務状況を一元管理することで、集計処理の手間を削減することができます。一元管理することでデータ出力をすることができ、報告書作成等その他の事務処理に活用することができます。
働き方改革にあわせて配下職員の時間外時間、年次有給休暇の取得日数等を可視化可能です。時間外の多い職員や年次有給休暇を5日取得していない職員に自動で通知することが可能です。
在宅勤務や時差出勤等働き方が多様化している中、職員ごとに異なる勤務形態を効率的に把握し、事務処理の負担を軽減することが可能です。
一人一台端末がない職場の職員についても、個人のスマートフォンやExcelツールを用いて勤怠管理することが可能です。端末の購入費や打刻機の費用を削減することも可能です。
下記項目のCSVデータを出力します。
ホームページまたはお電話にてお問い合わせください。
担当者よりシステムのご紹介や価格についてご説明いたします。
必要な情報をヒアリングし見積もりを作成します。
システムを利用するための契約を締結します。
システムの機能の確認やご運用・マスタデータ・設定値の検討、帳票などカスタマイズの内容の協議を行います。
「05要件定義・基本設計」の協議内容を踏まえ、システムを利用するための環境構築作業を行います。
帳票などのカスタマイズ対応を行います。
移行データがある場合、事前にデータを受領・分析し、検証を実施した上で移行を行います。
研修形式や内容を協議の上、研修を実施いたします。
システムの利用を開始します。
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