商品売買に関する情報や、仕入・在庫を一元管理アパレルメーカー向け販売管理システム Sunny-Side for Sales

アパレルメーカー・卸業向けの販売管理システムです。

「Sunny-Side for Sales 」は購買業務、販売業務のすべてをカバーし、業務プロセスの効率化と確実な遂行を支援します。在庫管理、発注から販売まで一貫した機能を提供し、卸業の効率的な運営をサポートします。

新着情報

  • 2024.10.21

    2024年10月15日~10月17日まで東京ビッグサイトで開催される第15回ファッションワールド東京へ出展しました。

  • 2023.09.27

    2023年10月10日~10月12日まで東京ビッグサイトで開催される第14回ファッションワールド東京へ出展します。【終了しました】

  • こんな課題、ありませんか?

    • 部署ごとにシステムが分散し、
      業務システムが複雑になっている

      一気通貫でのシステム対応

      販売管理、生産管理、WMSを連携させ、上流から下流までシームレスにデータが連携されます。特に、生産管理システムとの連携では、受注入力から生産への発注入力を実施することにより、一気通貫でスムーズに業務が行えます。

    • 手動での受注入力から
      抜け出せない

      多様な入力方法

      通常の受注入力に加え、EOSやEDIにも対応しています。WEB-EDIオプションでは得意先が在庫数を見ながら直接注文することができ、注文データは受注データとして販売管理システムへ連携されます。

    • 現場のリクエストで帳票数が増えて
      管理工数がかかる

      オリジナル帳票の作成

      必要な項目を選択し、レイアウト、並び順等を設定してオリジナル帳票を作成することができます。PDFやCSV出力もできるため、システム部門の手を煩わせることなく、現場での資料作成が容易になります。

    機能

    POINT01

    サイズ・カラー管理機能

    アパレル製品にはサイズやカラーのバリエーションが多く、正確な在庫管理が不可欠です。この機能は、各アイテムのサイズやカラー別の在庫数量を追跡し、出荷や受注の際に正確な情報を提供します。また、顧客が特定のサイズやカラーを注文する際にも役立ちます。

    サイズ・カラー管理機能
    POINT02

    業界特有の販売管理機能

    預け在庫や消化売上といった委託販売への対応や在庫取り置き機能を保有しています。売価設定については、得意先別・ランク別・サイズ別・ブランド別など、柔軟に対応します。

    販売管理機能
    POINT03

    自動箱詰め機能

    商品と箱の容積をもとに自動で最適な箱詰め指示書を作成します。属人化していた箱詰めのノウハウをシステム化・自動化することで、出荷業務を効率化することができます。

    自動箱詰め機能

    活用

    Sunny-Side for Sales Web-EDI Option【開発中】

    在庫・納期などの情報を発注側・受注側で共有することができます。得意先様は在庫数を見ながら注文することができ、注文データは受注データとして販売管理システムに連携されます。

    EDIオプション

    Sunny-Side for Sales WMS Option【開発中】

    倉庫管理システム(WMS)と基幹システムの統合を実現し、倉庫内の在庫状況をリアルタイムで把握します。アパレルに特化した色・サイズごとの細やかな在庫管理、トレーサビリティを実現しています。ハンディターミナルによる検品業務、運送会社ごとの送り状システムとの連携対応も標準搭載しています

    WMSオプション

    導入の流れ

    アパレル小売業向けSunny-Side for Sales をお客様の運用体系に合わせて導入致します。

    • STEP01

      お問い合わせ

      まずは「お問い合わせフォーム」またはお電話にてお気軽にご連絡ください。

    • STEP02

      ヒアリング

      現状のシステム仕様だけでなく、業務課題を詳細にヒアリングします。

    • STEP03

      ご提案・お見積り

      ヒアリング内容を元に、課題解決に向けたソリューション提案をします。

    • STEP04

      ご契約

      ご提案内容と納品スケジュール等を確認し、必要な契約を締結します。

    • STEP05

      システム稼働

      データ移行や操作教育を行いスムーズにシステム稼働できるようご支援します。

    • STEP06

      サポート、Q&A対応

      稼働後も問題なく運用できるように各種サポートを実施します。

    よくあるご質問

    • オリジナルの帳票は作成できますか
      必要な項目を選択してレイアウトを設定すれば、オリジナルの簡易帳票を自身で作成できます。また、CSVなどのデータ出力もできるため、資料作成が容易になります。貴社独自の統計資料にお役立ていただけます。

    価格

    下記のフォームよりお問い合わせください

    《 アパレルメーカー向け販売管理システム Sunny-Side for Sales 》 このサービス・製品へのお問い合わせ

    お電話でのお問い合わせ

    共創ビジネスカンパニー
    086-200-1020
    受付時間/9:00~17:00(定休日/土・日・祝日)

    WEBからのお問い合わせ

    PICK UP